トマソモアのブログ…子育てや仕事の辛い経験から学んだ術を発信中

子育てや家事、仕事の悩み解決に向け、日々の気づきを発信しています。

【パパママの子育てお悩み解決】ブログのタイトルを変更しました!

ブログのタイトルを変更いたしました。

 

 

以前は、

「パパの子育てブログ…」と題していましたが、

 

これまで書いてきた記事を読み返すと、

 

子育ての履歴を記録していく、

というよりは、

 

「自身が経験したつらかったこと、大変だったこと、そして、それを乗り越えることができた『気づき』を、多くのパパやママに伝えたい」

 

 

「子育てや家事、仕事の両立に奮闘する、パパやママの力になりたい」

 

「日々の生活を。大変なものから、楽しくて幸せを感じられるものにしてほしい。」

 

 

と、

ブログに対する、自身の方向性が、

明確になりました。

 

もちろん、

息子との関わりや、

家事に対する取り組みを通して得た気づきなどについても、

 

どんどん発信していきたいと思っています。

 

これからも、

ぜひ読んでいただけてると、嬉しいです^ ^

 

 

 

読んでくれてありがとうございます^ ^

よかったら、ランキングバナークリックいただけると励みになります♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
にほんブログ村

 


育児ストレス・不安ランキング